コンビニ証明写真200円 | ピクチャン | ピクチャン公式ブログ

ピクチャンはステップアップを応援します!! 証明写真が200円!スマホで撮ってコンビニでプリント

ピクチャン コンビニ証明写真200円

コンビニ証明写真の商品見本

ピクチャン公式ブログ

【お客様の声】ベビーカーに子供を乗せて外に置いたまま、どうやって証明写真を撮りに行こうかと途方にくれていた時・・・

19年04月10日

リッツ さん 38歳 女性 会社員

用途 資格試験用と運転免許書用

ご意見
小さな子供を連れて、どうやって証明写真を撮りに行こうかと途方にくれていた時、ピクチャンに出会いました。
育休中の資格試験用に写真が必要だったため、近所に証明写真を撮る機械はありましたが
ベビーカーに子供を乗せて外に置いたまま一体どうやって撮影するんだ?
気が気でなくうまく写真が撮れるとは到底思えないと思っていたので、
自宅で何度でも撮り直しが効くピクチャンは本当に助かりました!

ピクチャンより
お役にたてて嬉しいです。
試験の結果はいかがでしたでしょうか?
今度はお子様の証明写真が必要なときにもぜひピクチャンをご活用ください!

【お客様の声】ピクチャンなら明るい場所でメイクしたての顔で面接用の写真が撮れます。

18年09月26日

ゆうさん 37歳 女性 会社員

用途:誕生日の今日、転職を懸けた面接に

ご意見:
証明写真写真機は暗い場所やあまり綺麗な場所にないし探すのも大変です。ピクチャンなら明るい場所でメイクしたての顔で面接用の写真が撮れます。使い方も簡単で助かります。素晴らしいものをありがとうございました。
素晴らしいものなのでもっと知られてほしいです。街の証明写真写真機は最安でも500円はしますよね。ピクチャンのおかげで写真が200円で済んだので、その分、履歴書を多く買ったり、面接先を1つ増やしたりできるのも助かります。(近場の交通費くらいになるし、この年になると面接は数が勝負になるところもあるので)

【お客様の声】写真のデータを残していたので、必要な枚数、必要な時だけ印刷できるシステムは良かったと思います

18年07月09日

JapanesePatternさん 33歳 女性 求職中

用途:就職活動中で写真がなくなってしまったため

ご意見:
写真のデータを残していたので、必要な枚数、必要な時だけ印刷できるシステムは良かったと思います。
よく証明写真は残ってしまうことも多いので、撮っても使わなかったら…ということがあったのですが、このサービスは3枚200円なので、必要に応じて印刷できるのが良いですね。
多少色が悪いような印象もありますが、どうしても写真屋さんとコンビニのプリンターとの違いになってしまうので、それほど大きな不満はありません。むしろ満足しております。

ピクチャンから:
この度はご利用ありがとうございます
ちょうどいい枚数をちょうどいい価格でサービス提供しています。
これからもよろしくおねがいします。

【お客様の声】怪我で松葉杖なので、歩いて撮影機械に行けない状態でしたが・・・

18年06月28日

ともちさん 48歳女性 主婦

用途:娘の英検書類添付用

ご意見:
怪我で松葉杖なので、歩いて撮影機械に行けない状態でしたが、これは取り直しが出来るうえに、自宅で撮影できる。
プリントアウトだけ親が行けばいいので、助かりました。

ピクチャンから:
ともちさん 今回はご利用ありがとうございました。
たしかに、松葉杖だと証明写真を撮りに行くのはたいへんですよね。
お役にたてて嬉しいです。英検うまくいくといいですね。

【お客様の声】就職活動では主に4×3cmの写真を使いますが、時々規格の違う履歴書を指定されたりします

18年06月21日

ガマガエルさん 22歳 女性 学生

用途:就活 証明写真の焼き増し

ご意見:
就職活動では主に4×3cmの写真を使いますが、時々規格の違う履歴書を指定されたりします。
1枚しか使わないのに証明写真機で撮影してしまうと結構お金もかかるので困っていました。
そんな時ピクチャンをインターネットで知り、写真館で撮影した際に受け取った就職活動用の写真データをアップロードしました。簡単に拡大・縮小して必要な大きさに調節した後、200円で印刷できてしまうのが何より魅力的でした。
コンビニで24時間印刷できるので急な用事でも安心です。今後も利用させていただきます。

ピクチャンから:
ガマガエルさん、ご意見ありがとうございます。
写真館やフォトスタジオで撮った写真を使えるのもピクチャンのメリットのひとつです。
就活がんばってください!
ピクチャンは証明写真でステップアップを応援しています

証明写真をつくる
ピクチャン ガラポンシール お気に入りの写真でシールが作れます! ピクチャン ガラポンシール お気に入りの写真でシールが作れます! お客様の声をお聞かせください!抽選で「アマゾンギフト券500円分」をプレゼント! お客様の声をお聞かせください!抽選で「アマゾンギフト券500円分」をプレゼント! 証明写真のサイズ情報を募集中!掲載情報には「ピクチャン特製クオカード」をプレゼントします。 証明写真のサイズ情報を募集中!掲載情報には「ピクチャン特製クオカード」をプレゼントします。 LINEでも証明写真がつくれます LINEでも証明写真がつくれます アプリでも証明写真がつくれます アプリでも証明写真がつくれます

Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。App Storeは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。